NEWSニュース
-
【メディア掲載】『OTONA LIFE』にてRJCリサーチの「家電量販店 ブランド浸透度調査」に関する記事が掲載されました
-
【メディア掲載】『ITmedia ビジネスオンライン』にてRJCリサーチの「家電量販店 ブランド浸透度調査」に関する記事が掲載されました
-
【メディア掲載】『ECzine』にてRJCリサーチの「家電量販店 ブランド浸透度調査」に関する記事が掲載されました
-
家電量販店は、地域出店を軸に置くヤマダ電機が認知、利用ともにトップ
-
ドラッグストア認知度は 「マツモトキヨシ」 が86.9%と他ブランドを圧倒もブランドごとに地域の強みあり
-
【メディア掲載】『All About NEWS』にてRJCリサーチの「カフェのブランド浸透度調査」に関する記事が掲載されました
-
【メディア掲載】『TECH+』にてRJCリサーチの「カフェのブランド浸透度調査」に関する記事が掲載されました
-
【メディア掲載】『BCN+R』にてRJCリサーチの「カフェのブランド浸透度調査」に関する記事が掲載されました
-
【メディア掲載】『流通ニュース』にてRJCリサーチの「カフェのブランド浸透度調査」に関する記事が掲載されました
-
【メディア掲載】『ITmedia ビジネスオンライン』にてRJCリサーチの「カフェのブランド浸透度調査」に関する記事が掲載されました
-
カフェのブランド調査、ブランドロイヤリティは 「スターバックス」 がトップ
-
電子レジスター(*)「カシオ」のシェアがトップ。 「2021年電子レジスター調査」
-
【メディア掲載】TBS系列情報番組『Nスタ』で、RJCリサーチの「新型コロナウイルス対策覆面調査」が取り上げられました