NEWSニュース
-
RJCリサーチ「OTC医薬品に関する調査2023」を実施
-
「インパクトホールディングスグループ Private Show 2023」 開催結果のお知らせ
-
RJCリサーチ「冷凍食品に関する調査2023」を実施、冷凍食品の週1以上の購入率は50.2%
-
【メディア掲載】『ITmedia ビジネスオンライン』にてRJCリサーチの「コンビニエンスストア惣菜に関する意識調査」〔2023年10月18日発表〕の調査結果が使用されました
-
「インパクトホールディングスグループ Private Show 2023」 大阪開催決定
-
2人に1人が週1以上コンビニエンスストアの惣菜を購入、一人暮らしは “コスパと栄養バランス” 重視、2人以上の世帯は1品追加したい時など “食卓の彩りアップ” に重宝
-
2023年10月23日(月)14時開催、 アフターコロナのトレンドをつかむインバウンド対策無料セミナー
-
「インパクトホールディングスグループ Private Show 2023」開催決定
-
【メディア掲載】『通販通信』にて「健康食品に関する意識調査」〔2023年9月6日発表〕の調査結果が使用されました
-
健康食品の3か月以内の購入率は50%以上。日常生活に浸透している様子がうかがえる
-
【注意喚起】 当社グループを装った偽メール、なりすまし電話、偽の求人募集にご注意ください
-
食品の値上げには購入場所と購入タイミングで対応!?低価格商品・ブランドへのスイッチは限定的
-
脱マスクでメイクに使う金額に変化!? 4人に1人が「金額が増えた」と回答
-
電子レジスター(*)「カシオ」のシェアがトップ。 「2023年電子レジスター調査」
-
RJCリサーチ、コーポレートサイトを全面リニューアル