個人情報保護方針
結果を予測するのご依頼先をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。経験豊富な担当者がフルサポートし、最適なプランをご提案します。
商品の需要予測、購入者と非購入者の判別など、結果に対して様々な要因がどのように影響しているかを分析することができます。
数量データは以下の2つに分かれます。
カテゴリーデータは以下の2つに分かれます。
データを集約・分類する
総合的な満足度指標を作成したり、多数のブランドイメージの背後にある共通の傾向を抽出するなど、膨大なデータを集約・分類することができます。
その他の目的で分析する
データ集計・変換
収集された調査データをデータ入力からデータ集計まで一括で承ります。単純集計やクロス集計といった基本的な集計から、因子分析等の多変量解析手法まで、対応いたします。