- 特徴①
5席2ch 月額費用¥35,800~
必要に応じて1席、1回線毎に追加可能。
- 特徴②
PBXやコールセンターの専門知識不要で簡単なマウス、キーボード操作で設定できる。
- 特徴③
CRMやSFA、SMSなどと連携し応対品質を向上できるシステム連携APIを実装。
- 特徴④
お申込みから最短2営業日で環境をお渡しし、ご利用可能。
席数や回線数の増減もリアルタイムに行える。
コールセンターシステム InfiniTalkのご依頼先をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富な担当者がフルサポートし、最適なプランをご提案します。
RJCリサーチのグループ会社であるジェイエムエス・ユナイテッドのコールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)は、IVR・ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる「拡張性」を備えております。
コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案いたします。
提供会社 : ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
5席2ch 月額費用¥35,800~
必要に応じて1席、1回線毎に追加可能。
PBXやコールセンターの専門知識不要で簡単なマウス、キーボード操作で設定できる。
CRMやSFA、SMSなどと連携し応対品質を向上できるシステム連携APIを実装。
お申込みから最短2営業日で環境をお渡しし、ご利用可能。
席数や回線数の増減もリアルタイムに行える。