事例1)金融機関向け接客接遇研修
調査結果から出てきた接客接遇の課題に対する改善研修プログラムを企画し、研修に参加する役職者に応じて、研修内容をカスタマイズして実施。対面形式の場合は、座学研修だけでなく、一部ロールプイレングも交えながら実施。
お客様が抱えているお悩みや調査結果から出てきた課題をもとに、現場で活用できる研修プログラムを提供いたします。接客接遇、販売スキル、チームビルディング、VMD、インバウンド対策など、店舗力を向上させる研修のラインナップを取り揃えております。
ご依頼いただく業種や目的、内容に合わせて、最適な講師をご提案いたします。
調査結果から出てきた接客接遇の課題に対する改善研修プログラムを企画し、研修に参加する役職者に応じて、研修内容をカスタマイズして実施。対面形式の場合は、座学研修だけでなく、一部ロールプイレングも交えながら実施。
VMDに課題を感じていた商業施設の物販店舗に対し、集合研修後、各店舗を講師が訪問し、店舗ごとの店内レイアウトや来店客層に合わせたアドバイスを実施。
訪日外国人観光客のインバウンド対策として、訪日外国人観光客の来店が多い店舗を中心に、店舗スタッフ向けに訪日外国人観光客への対応力向上研修を実施。
料金の詳細については、当社営業担当にご相談ください。