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海外調査(グローバルリサーチ)のご依頼先をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富な担当者がフルサポートし、最適なプランをご提案します。

海外調査(グローバルリサーチ)とは

海外調査(グローバルリサーチ)とは、海外の方を対象に、インターネット調査やホームユーステスト、デプスインタビューやグループインタビューを実施いたします。経験豊富なリサーチャーがお客様のニーズに応じて、グローバルビジネスの成功に必要な情報収集を、多面的にサポートいたします。

海外調査(グローバルリサーチ)はこんな方におすすめ

  • 海外市場でのビジネス、新興国市場への新規参入や事業拡大を検討されている方
  • 新規市場に進出したいが、現地の法規制や商習慣がわからない方
  • 海外でのマーケティング調査を実施したいが、実績がある調査会社がなかなか見つからない方

RJCリサーチの海外調査(グローバルリサーチ)の特徴

特徴① 語学に堪能なリサーチャーが在籍

RJCリサーチには英語や中国語に堪能なリサーチャーが複数名おりますので、海外の対象者や協力会社と難なくコミュニケーションを取ることが可能です。また、調査票の英訳から自由回答の翻訳まで、RJCリサーチで一貫して対応可能です。

特徴② 長年にわたる調査実績

RJCリサーチは1967年の創業以来長きにわたって、海外調査(グローバルリサーチ)を提供してまいりました。経験豊富なリサーチャーが、多様な調査ニーズにお応えします。

海外調査(グローバルリサーチ)の活用事例

事例) 欧州における化粧品のホームユーステスト

業種
化粧品メーカー
課題
・新規に発売を予定している化粧品の使用方法、安全性、肌効果を確認したい
・顧客満足度(好感度、心地よさ、効果実感)を確認したい
提供サービス
企画 / 調査票設計 / 調査実施 / 集計 / 報告書作成
調査エリア
ドイツ・イタリア
調査対象者
30~60代女性
対象者条件
・敏感肌の方
・自社ブランド、もしくは競合ブランドの化粧品を自分で購入し、使用していること
サンプル数
50サンプル
調査項目数
50問
スケジュール
スクリーニング調査4週間 / リクルート2週間 / 調査票設計2週間 / 本調査3週間 /ローデータクリーニング2週間 / 調査報告書作成2週間
納品物
ローデータ / 単純集計表 / クロス集計表 / 調査報告書
調査費用
約640万円(税込)

標準スケジュール・調査費用・納品物

標準スケジュール・調査費用

スケジュール・調査費用は、調査内容やサンプル数によって変動いたします。
詳細については、当社営業担当までご相談ください。

納品物

調査手法により異なりますが、以下をご納品いたします。
通常のインターネット調査同様、当社基準のフォーマットでのご納品となります。
※自由回答の翻訳は別途料金がかかります。

ローデータ

質問内容を一覧にしたラベル対応表と、全回答データからなる納品物です。Excel形式のため、ピボットテーブルを使って集計したり、データを加工して集計ツールへ取り込むことも容易です。

単純集計表(GT表)

質問ごとの回答結果を集計してExcel形式で作成した納品物です。調査結果の速報データとして、全体結果を把握するのに有効です。

オプション納品物

オプションとして、クロス集計表、調査報告書を作成いたします。
また、必要に応じて調査報告会の実施も対応可能です。

クロス集計表

回答者全体で集計する単純集計表(GT表)に対して、指定の回答者セグメント(分析軸)ごとに集計してセグメント間での比較ができる集計表です。性別や年齢などの基本属性の他、認知有無や購入頻度・使用実態別など、各セグメントごとに調査データを分析可能です。分析軸は当社リサーチャーとご相談の上、ご希望の内容で自由に設定可能です。Excel形式でご納品いたします。

調査報告書

分析結果を報告書として作成いたします。ご要望とご予算に応じて事前にご相談した上で作成可能です。通常はサマリー+グラフ集(各ページ1問ずつグラフと分析コメントを掲載したもの)という内容で作成いたします。またお客様指定のフォーマットで作成することも可能です。通常はPowerPoint形式やExcel形式で作成いたします。

調査報告会

作成した集計データや調査報告書をもとに、お客様のご担当部署や社内向けに必要に応じて調査報告会の実施も対応可能です。

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